もらえる月間。
コンポストのことをいつかできるかなあと考えていたら
福岡にいる親友がトートバッグに入った形のコンポストを送ってくれた。
こんなものがあるのか~と初心者にはよさそうです。
東京で流行っているらしい。
いつも知らないことを教えてもらう感性ゆたかなともだち。

上原GAIAでも売れるかな~。トートバッグのコンポスト。
(使い始めたらにっきに書きます)

店内でかけたいなあと思っていたCD、
部屋の植物、花瓶、鉄鍋、
なんだか不思議とかんがえていると周りの人がくれます。
もらってばかりのまいにちです。

「なんにもしない」

なんにもしない時間が必要です

お店をたのしくやっていくために・
GAIAに入った当時取り扱いたいとメモしてしていたものを
だいたいクリアして
売れたものもあんまり売れなかったものもある
さあ これからどうしようか。
あたらしいなにかに出逢う前の準備段階としては
まだ早いのか 気が進まないので
休みの日に 家にいることが多い。
さがしものをしない。
なんにもしないような時間で 空白をつくっている。

季節の変わる秋のなんとなくの気配と
体のだるさに正直にいると
ものすごくスローだな自分、まあいいか。
明るい色が大好きだけど
茶色の服にいきなり目が行き始めるから
おもしろい。

今時期おすすめ。
「ノバスコシアのエキナセアスプレー」で
喉ケア。「鉄」も毎日とるようになって
貧血の数値がなんと正常になりました。(お店ネットで扱います!)
入浴すると、いかに冷えているのかがわかります。
ねんどの入浴剤」のまろっとしたかんじ、
米ぬかのボディクレンジング
eavamのガスール」のペースト、どちらも泡ではなく
それぞれの洗い上がりで質感が好きです。
もっぱらGAIAのもので楽しんでいる。
芸術家のお客様にいわれたけれど、
私は触れる感受性のひとだそうでなっとく。

SEXANDTHECITYをシーズン1からずっとみてしまい
自由なファッション。着るものを大事にしているところ。
あけっぴろげで明るくて
へそ出しと人間臭さがいいなあとおもっています。
その人のためのように服が似合っているひとが好き
店でも たった1点だけのとんでもない服をおいてみたいなあ。

ナチュラル系という言葉が嫌いでそのくくりで話されると
自分の目で自分の言葉でちゃんと考えて
かんじて言葉にしてほしいとおもう。
カテゴライズされるのはつまらないなあとおもう

GAIA代々木上原2号店 およ