8月1日(土)~8月21日(金) 御茶ノ水店
8月23日(日)~9月27日(日) 代々木上原店

大好きなツォモリリ。
インドから夏にぴったりの服やストールが届きます。
おおらかな空気をかんじてください。
さわやかで 楽しい表情の布たちです。

インドに通っている おおくにあきこさんと
現地で生活もしている はまおかずのりさんが
うつくしいものにふれながら
セレクトされた 素敵なものたちは
出逢うことがなかなかできない てしごと。
素晴らしいものばかりです。

おおくにさんと、はまおさんは
インドでウォールアートフェスティバル。
という芸術祭と
「もう足りています」という言葉を付けたノコ・プロジェクト。
という自然とともにある生き方や暮らし方を現地の方から学んでいく
プロジェクトを開催しています。

今年は、コロナの状況で開催ができなくなってしまいましたが、
このような世界のなか、ノコプロジェクトは
大切なことを伝えてくれていると思うし、
ますます昔ながらの知恵のある暮らし方
新しいものではなく すでにあるものを大切にし、
都会に住む自分たちとはちがう生き方を知って
街での生活にも なにかヒントを得られたらいいな
と個人的におもっています。
興味のある方はぜひこちらをご覧ください!

ツォモリリのお洋服の売り上げは
プロジェクトの支援金になります。

インドにはなかなか行けない今年ですが
ツォモリリの展示会ができて
とってもうれしい!おたのしみに!