うずおの冬便り・・・

玄人好みのおとななおやつと
スタッフもだいすきなone.さん。
「紅玉のタルト」
「りんごとブルーチーズのタルト」
最高にうまい!
苦みと酸味がしっかりある
めちゃめちゃ好みの味の紅玉タルト。
栗や柿の入ったケーキも
どれもう~ん、やられた~というかんじ
すごい組み合わせの乙なお菓子たち
毎回あたらしい発想でたのしいです。
ぜひいろいろ試して食べてみてほしいです。
ほかにない上品で洗練された美味しさです。

少し前の代表の作ってくれたお弁当に
はいっていたカリフラワーが美味しすぎたので
まかないにカリフラワー使いました。
玄米には野菜の汁物が合います。

結婚祝いにいただいたうるしのお椀で
キャベツの味噌汁。
のらくらの白菜がうますぎるのですが
おがわさんの冬のキャベツもおいしいですよ、

お豆腐かちかち
お鍋に煮崩れせず
よい!