12/16(金)・12/17(土)
お茶の水店ご来店のお客様限定

コディナ製品 20%OFF!
(ポイントは付きません)

植物の力を最大限に引き出したコディナ製品は
肌本来の持つ力を高め
乾燥の気になる季節でも
しっかりとうるおいをキープします

モロッコの黄金と呼ばれ
若返りのビタミンをたっぷり含んだ
定番のアルガンオイルや
"奇跡のオイル"と言われ
驚異的な保水力
抗酸化力を持つ希少なウチワサボテンのオイル
そのオイルが配合されたウチワサボテンクリームが
シワくすみがちなお肌を
明るく弾むようなハリツヤ肌へ導きます

○ ○ ○

新商品
フェイシャルバニラクリーム

肌をいきいきと輝かせる注目のエイジングケア成分、バニラ・プラニフォリアエキス(バニラ果実エキス)のほか、メラニンの生成を防ぐことで知られているキイチゴ果実エキス、毛穴を引き締める働きのリンゴ果実エキスやモモ葉(果実エキス)の肌を活性化させる3つの果実エキスを配合。肌に濃密なうるおいを届けるとともに、キメを整え毛穴を目立たなくし、透明感のあるなめらかな肌へ導きます。甘すぎずほのかなバニラの心地よい香りでリラックスしながら、いつまでも触れていたいしなやかなシルキー肌へ。

○ ○ ○

ウチワサボテンオイル

"究極のアンチエイジングオイル”と言われているウチワサボテンオイル。抗酸化のビタミンEや貯水効果の高いリノール酸などの美容成分がたっぷり含まれたオイルが、シワやたるみが一番現れやすい目元、口元を集中的にケアしてくれます。通常オンラインショップでしか購入できない30mlサイズを、今回も特別に数量限定で販売いたします。 10mlサイズを3本買うよりもはるかにお得な30mlサイズ。ご予約も承ります。

○ ○ ○

フェイシャル ウチワサボテンクリーム


すぐれた貯水力、たっぷりのビタミンEを含むウチワサボテンオイルをはじめ、セサミオイル、シアバター、ココナッツオイルなど美肌へ導く植物オイルをふんだんに配合。肌なじみがよく、ベタつかないテクスチャーながらも濃密でリッチなコクを与えうるおいをたっぷりチャージ。肌をふっくらやわらげハリのあるしなやかな肌に整えます。同じく保湿作用やハリを与える作用で知られているローズウッドのやさしい香りでリラックス。

○ ○ ○

マカダミアナッツオイル

マカダミアナッツには、赤ちゃんのふっくらモチモチお肌を作っている、「若さの脂肪酸」パルミトレイン酸や、皮脂に近いオレイン酸がたっぷり含まれています。すぐれた浸透性で、肌なじみがよく、ベタつかす、しっとりコクのある使用感。保湿美容液として、マッサージやクレンジングに全身使える高機能オイルです。

○ ○ ○

パーフェクトローズローション

朝摘みダマスクローズ水をベースに、昔から傷の治療や日焼け後のお手入れによく使われてきたアロエベラエキスを配合した高保湿化粧水。なめらかなとろみテクスチャーが肌にスッと浸透。深くうるおいをめぐらせ、理想的な水分量をキープします。ハリのあるみずみずしいふっくら肌に整えます。日中、肌が乾燥してきたら、メイクの上からシュッとひと吹き。お肌みずみずしく気分もリフレッシュ。