12/15(金)12/16(土)
2日間

コディナさん店頭販売です
この冬のオイル美容のあれこれ
ぜひ聞きにいらしてくださいね

さらに…

当日GAIAお茶の水店に
ご来店のお客様限定

コディナ製品20%OFF!
(ポイントは付きません)

🌿

植物の力を最大限に
引き出したコディナ製品は
肌本来の持つ力を高め
乾燥の気になる季節でも
しっかりとうるおいをキープします

モロッコの黄金と呼ばれ
若返りのビタミンをたっぷり含んだ
定番のアルガンオイルや
"奇跡のオイル"と言われ
驚異的な保水力・抗酸化力を持つ
希少なウチワサボテンのオイル
そのオイルが配合された
ウチワサボテンクリームが
シワ・くすみがちなお肌を
明るく弾むようなハリツヤ肌へ導きます

コディナのスキンケアアイテムで
乾燥に負けないもっちりプルプル肌に

🌿

ウチワサボテンオイル
10ml 8,250円
30ml 18,700円
(30mlサイズのみ15%オフ)

"究極のアンチエイジングオイル”と
言われているウチワサボテンオイル

雨のほとんど降らない
乾燥した大地で生き抜く
ウチワサボテンの種から採られたオイルには
抜群の貯水力と抗酸化力が備わっています

若返りのビタミンといわれるビタミンEや
肌のバリア機能を高め
水分を与え長時間保持する
リノール酸などの美容成分がたっぷり
目元のシワやくま・ほうれい線・
フェイスラインなど気になる箇所を集中的にケア

🌿

フェイシャル
ウチワサボテンクリーム
60ml/6,600円

すぐれた貯水力、たっぷりのビタミンEを含む
ウチワサボテンオイルをはじめ
セサミオイル・シアバター・ココナッツオイルなど
美肌へ導く植物オイルをふんだんに配合

肌なじみがよく、
ベタつかないテクスチャーながらも
濃密でリッチなコクを与え
うるおいをたっぷりチャージ

肌をふっくらやわらげ
ハリのあるしなやかな肌に整えます
同じく保湿作用やハリを与える作用で知られている
ローズウッドのやさしい香りでリラックス

🌿

フェイシャルサヴォン
ローズヒップ
150ml 4,290円

オリーブオイルやココナッツオイルなどの
植物オイルがベースのリキッドソープ

きめ細やかな泡立ちで
皮脂や毛穴の汚れをしっかり取りながら
皮脂を取りすぎることなく
しっとりなめらかに洗い上げます
オレンジの20倍ものビタミンCをたっぷり含み
90%が美容成分と言われる
ローズヒップオイルを配合
明るさと透明感がワンランクアップします

🌿

パーフェクトローズローション
100ml 4,180円

朝摘みダマスクローズ水をベースに
昔から傷の治療や
日焼け後のお手入れによく使われてきた
アロエベラエキスを配合した高保湿化粧水

なめらかなとろみテクスチャーが
肌にスッと浸透
深くうるおいをめぐらせ
理想的な水分量をキープします

ハリのあるみずみずしいふっくら肌に整えます
日中、肌が乾燥してきたら
メイクの上からシュッとひと吹き
お肌みずみずしく気分もリフレッシュ