緊急事態宣言明け
やるぞ〜と気合の入る10月でっす!!

10月2日(土)〜24日(日)

pop up 「ヒムカシのお洋服」
GAIA代々木上原

GAIAで以前より
お取り扱いさせて頂いている
ベストオブ靴下!!のヒムカシさん。
完全に定番の人気ソックスとなり
たいへんありがたいです・・

10月ははじめて
GAIA上原店にヒムカシさんのお洋服が
並びます!

天然素材だから心地よい?
身体によい?環境によい?
ヒムカシさんと話してみると
〜だから、という考えは
古いようにかんじてしまう

ヒムカシさんの服。
思い込みをするりとかわして
とっても軽やか。
衣類の選択肢の幅がぐんと
ひろがるような
どこもやっていないようなものを
作られているなあ
面白い革新的

GAIAでいままで置いたことがない
ナイロン素材なども並びます
おうちで洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える形崩れしない膜のような
おもしろいカットソーや
軽すぎてコートの概念が覆るコート(これも洗える)など

楽しい

めちゃめちゃたのしい服

ベストオブカットソーやベストオブコートが生まれそう

着てもらえば良さがわかります
おたのしみにー!