こんにちは。
メイド・イン・アースの前田けいこです。
最近は温かい日と寒い日が、
混在の日々が続いていますが
今年は春も早くなりそうですね。

そこで、
最初のおしらせは、

2024年度の
和綿の種ひろがるプロジェクトHOME GROWNの
参加者の募集についてです。

メイド・イン・アースの
和綿プロジェクトは2003年からはじめていて
もう、20年たちました。
毎年参加者さんが増えて、昨年は全国で
3000人以上の個人や学校が参加しています。

コットンの種まきは4月から6月頭で♪
お家のお庭でも、プランターでも
畑でも育てられるのです。

衣食住の「衣」を育てる楽しみは
とても興味深い体験ですよ

とってもかわいい花が夏に咲き
秋に実ができて、弾けると
ワタが飛び出します。
大人から子供までワクワクします。

Facebookグループなどでも
栽培風景を共有したり糸紡ぎの講座なども
やりますのでご参加くださいね。

ご希望の方は、下記をご覧くださいね。
https://www.made-in-earth.co.jp/special/28131/

ところで、

先日、メイド・イン・アース自由が丘店に
取材がきました。
イッツコムの番組で
なんと、ウドちゃんが取材に来てくれました。
自由が丘特集でした!

優しい雰囲気はテレビ通りで、
とにかく笑いの中に本質をついた
ツッコミがあって、プロですねー♪

ベッドに寝そべったりしながら、
オーガニックコットンの心地よさを
堪能していただきました。

ご覧になれる方は
YouTubeにも載っているのでみてくださいね。
メイド・イン・アースは、11分12秒から。
https://www.youtube.com/watch?v=zeR1QB8CozE&t=922s

最後に、
3月に発売するインナーをご紹介します!

純オーガニックコットンのタンクトップ
オーガニックコットンの茶色のM、L サイズの
展開です。

このインナーの1番のおすすめどころは、
オーガニックの柔らかさはもちろんなのですが、
透けないところです。

上に薄手のものを着ても素肌に近い色なので、
インナーがまったく、透けなくていいのです。

おしゃれに薄着をしたい時にも
大活躍で、私も本当に
オーガニックコットンの茶色の
タンクトップは大好きです。

様々なリクエストにお答えして
夏に向けて久々登場です。
ぜひみなさま、
この夏、ご愛用してくださいね。

それでは、
今日はこの辺で。

体に気をつけて
また来月お会いしましょうねー
いつもありがとうございます♪

メイド・イン・アースの
ホームページ
https://www.made-in-earth.co.jp/

- - - - - - - - - -
メイドインアースさんの製品のご購入は
GAIAネットからどうぞ♪