こんにちは。
メイド・イン・アースの前田けいこです。

ついに2023年の12月に入りましたね。
1年がたつのが本当に早いですー♪

今年メイド・イン・アースは、
千葉県三芳村でのコットン畑の拡大や
数々のイベント出店、新しい心地よい製品づくりと
さまざまに活動して、たくさんの方々との
出会いがある感謝の年になりました。

来年は、純オーガニックコットンで
日々の暮らしを、心地よいだけでなく
しっかりと健康につながってゆく製品や
情報をお届けしたいと思っています。

そして、布ナプキンを、教育現場での
モニターなどさらに拡大して子どもたちに
布ナプキンを体感してもらう活動も
増やしてゆきたいと思っています。
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

さて、
前置きが長くなってしまいましたが、

今日は、ぐっと寒くなってきた12月に
ぜったい、おすすめのインナーを
ご紹介します!

その名も
メイド・イン・アースの
「ソフト接結シリーズ」

柔らかな薄手のニットが
2重になった、
それはそれは、やわらかであたたかな
オーガニックコットンを全身で
楽しめるインナーです。

3種類のラインナップで、
各Mサイズ、Lサイズがあります。

(1)長袖インナー
一枚でとにかく暖かいのが特徴。
セーターの下で大活躍します。
オーガニックコットン素材だけで
作られているとは思えない
暖かさが特徴です。

(2)レギンス
下半身を暖かく包んでくれます。
マチのついたデザインのため
動きやすく可動域が高いので、
冬のモコモコ着た時の
ストレスが少ないのも人気です。

(3)5分丈フィットショーツ
オーバーショーツとして、
ペチコートパンツとして
暖かく優しいフィット感と
心地よさが四季を通して人気。
パンツの下でもスカートの下でもOK。
ウエストまでカバーするのも嬉しいところです。

冷えは万病のもとなので、
カラダを天然素材でストレスなく
温めてゆきたいですね。

逆を言えば、温めていれば
いろいろな病も遠ざけることに
繋がります。
温めて健康でやる気に溢れた
年末を過ごしてゆきましょうねー

それでは、
今日はこの辺で。
いつもお読みいただきまして
ありがとうございます♪

メイド・イン・アースの
ホームページ
https://www.made-in-earth.co.jp/

- - - - - - - - - -
メイドインアースさんの製品のご購入は
GAIAネットからどうぞ♪