こんにちは。
メイド・イン・アースの前田けいこです。

新しい年が1ヶ月過ぎましたね!
年明けからの大きな災害に、
命の尊さや生きるということ
健康のありがたさなど
様々感じる日々です。

私たちができることは
小さいですが
早く復興されることを
願ってやまないです。

この写真は
オーガニックコットンの
そのままの「きなり・茶・グリーン」
の3色です♪

かわいいですね。茶色が原種。
グリーンは、突然変異から生まれたと
言われています。

メイド・イン・アースでは
この3色をそのまま使って製品を
作っています。

ナチュラルな色なので、
どれも個性に溢れていて、
製品になった時にも
その年や産地によって色が
同じでないところも
天然ならではです。

普通の製品は、
化学染色が多いので
いつも同じ色ですが、
やっぱり天然の色って
変化があって大好きです♩

さて、
今日は、寝具のお話です。

健康なカラダづくりは
食事、運動、入浴、睡眠など
ライフスタイルが
やはり大事ですね。

でも仕事や家も忙しくて
思うように運動ができなかったり、
食事もパパッとすませてしまう
なんてことも、結構あります。

なので、特に大事にしたいのが
睡眠だなーと思っています。

どんなに忙しくても
睡眠はかかせないので
その質を最大限に高めて
疲れた体を完全リセット
できたらと思っています。

メイド・イン・アースの
純オーガニックコットンの
寝具は、本当にふわふわで
気持ちがよくて
まるでコットン畑で寝ている感じに
なれます^^

睡眠は、免疫、疲労回復
修復、頭の中の整理など
健康に導いてくれる効能が
いっぱいだから
最重要課題なのです!

ここで、
人気ベスト3を
ご紹介しますー^^

第1位は
メイド・イン・アースの
タオルケット(きなり・茶)

たて糸もよこ糸もパイル糸も縫い糸も
タグもオーガニックコットンという
特別仕様!こだわり抜いています。

製品加工でも化学処理をしないので、
1年中やわらかくてふわふわで
最高に快適な寝具の王様です。
冬暖かくて、夏涼しいという
天然コットンのメリットにも
溢れていますー♩

そして、
第2位は
メイド・イン・アースの
綿毛布(シングル・ダブル・ベビー)

メイド・イン・アースの
綿毛布は、メイド・イン・アースの
ご愛用者さんもスタッフもみんな
愛用している人気アイテムです。

大阪の老舗の織物工場で、
私たちの思いを丁寧に
形にしてもらっています。

1年中使えて、起毛の柔らかさが
とにかく、やさしく素肌を包むので、
他のものでは、
寝られなくなる人も多いのです^^
絶対に一度はつかってほしい
価値ありの1品ですー^^

そして第3位は
メイド・イン・アースの
ダブルガーゼパジャマです(2種類)

オーガニックコットンの
ガーゼはとにかく優しくて、
ダブル仕立てなので、
冬も夏も快適なんです。

空気の層が暖かさを作り、
夏は肌からふわっと離れる。

快適なのは自然の中で育っている
植物が持っている素晴らしい
特性ですね。
だからこそ
化学加工をすると勿体無いのです〜

ぜひオーガニックコットンという
植物を暮らしの中に取り入れて
健康的なカラダを
つくってゆきましょうね。

▼ワンピースタイプ

メイド・イン・アースでは、
他にも、シーツやピローケース
お布団etc.こだわりいっぱいの
心地よいアイテムに溢れていますー。

またご紹介しますねー

それでは、
今日はこの辺で。

体に気をつけて
また来月お会いしましょうねー
いつもありがとうございます♪

メイド・イン・アースの
ホームページ
https://www.made-in-earth.co.jp/

- - - - - - - - - -
メイドインアースさんの製品のご購入は
GAIAネットからどうぞ♪