およ日記2か月サボってしまいました。
さいきんお店で新しいぱんつをいろいろと
同じ靴下を何枚かと、
体験体験・・・と日々いろいろ買っています。

肌にちかい部分に新鮮さを求めているのか
ものすごく下着がたのしい。
冬のあいだ ほとんど同じようなセーター
(でも、ちょっとずつちがう)
と同じウールパンツしか
履かないので、下着だけぱああっと
華やかなものを着るのが楽しくて
しょうがないのです。ぱああ。

以下
ニュー体験としてものすごくすき!なもの。
おすすめです!!

◯puntoe シルクフレアショーツ
なんといっても開運!てかんじがよいし、
軽い~
洗ったほうがずっとよくなった。シルクの光沢の
ぴかぴかが落ちついて 見た目もすごく
馴染んでよいです。
じぶんのお尻におもわず笑ってしまう
楽しいぱんつ。ふだんすっぽりぱんつが
多い方にもはいてみてほしいなあ~
これはあがりますし、
鼠径部もおしりも解放感がさいこう。
これで眠るのをおすすめします。
ゴムもきつくないです。
エメラルドカラーもほしい!!
女性たのしい!ておもうぱんつです。
(ただし布ナプキンや布ライナー向きません
汚れたら手洗い覚悟でこれ1枚ではくのがいいですよ)

◯ノバスコシア腸内細菌パウダー
これは実験中。1週間でおなかがへっこんだ。
あくまでわたしはです。
おなかぽんぽんに張りやすい方には
続けてみてほしいです。
おなかすっきりかんじます。便秘の方や
腸は大事だよね、って思っている方にも。
朝、これをふたくちするのが
うれしいくらいベリー味で美味しいとこがポイント。
2本目を買ってしまった。

◯天然へちまスポンジ大
はじめて買った!ふだんオイル入浴とかで
あんまりごしごししないから
使ってみたかった!痛い!痛さが快感。
いたい!きもちいい!てかんじです
慣れるとめちゃめちゃいいです。
アレッポ石鹸とセットでよく泡立つ。
とくに足の裏が最高。えんえん足の裏
ごしごししてしまう。すべすべなります。
ちょんぎってキッチンでも使っています。
なんたってへちまってとこが処分することになっても
安心。存在がすきです

◯石徹白洋品店のウール靴下
これが大好きすぎて3色買って、まだほしい。
店にあるもの全部買いたいくらい好みです。
温かい。ぎゅっと素朴でも上品な印象で、厚みも
ぎりぎり靴のサイズあがらず。洗って干してる
姿もかわいくてしょうがない。

◯グリュックントグーテ5本指
現在ぜっさんフェア中のグリュックントグーテさんの
5本指。はじめてはいて、このしっとり感、しめつけのなさ、
あたたかさ、に感動したニュータイプの5本指です。
なんてすばらしい商品なんだ!GAIAでたくさんの方に
試してほしい良品。こまやかな気遣いのある商品で
うれしい。

◯リブラ シルクレースショーツ(つつじ色)
草木染めってことと明るい色とかわいいレース。
これを贈ってくれた親友にありがとうと言いたい。
レースに興味なかったけどリブラの下着は
ほんとうにかわいい。色を選べることの喜び。
解放するタイプではないですが、ときめきが
ある春にぴったりの下着。染めキッドもとっても
簡単にきれいに染まります。

◯ニュアラ シルクスキンショーツ
ぴろ~んとやわらかな軽~いおぱんつ。
ゴムなし。しめつけなし。草木染め。
コーラルレッドって身体によさそうな色です。
Мで私ゆるめなので、けっこう大きいです。
鼠径部に圧まったくなし。おしり解放。最高です。
やわらかすぎて洗濯は手洗い、干し方ちょっと
工夫がいります。

◯puntoe オーガニックコットンショーツ
これはすっぽり型で、ゴムなし。
ニュアラのショーツよりおなかが隠れて
あったかい。安心あんしん
生理時にもよいですね。
グレープカラーもザクロカラーも素敵ですよ。
これきっともう1枚買ってしまうなあ。

「バッティングセンターとお茶」
春の陽気につられてさんぽがてら
のバッティングセンター。
中学時代のテニスのせいか変な構えで
結構あたる。打つときめっちゃくちゃおおきい声
がでちゃう。これが、きっとエネルギー発散によいんだ!
脇あせいっぱいかいて、いっぱい打ちました!
ひる休憩中の友達にばったりあって
いっしょにたいやき。いいお茶屋さんをおしえてもらって
よい1にちでした!

「石岡映子さん」
東京都現代美術館の石岡映子展。
2月14にちまでです。
生身の震えるような強いビジュアル。
ワイルドで暑い熱い
パルコと角川文庫のポスターが本当にかっこいい。

石岡さんのことを書いてるこの分厚い本が
おもしろくて夜な夜な読んでる。

GAIA代々木上原2号店 およ