あさから、お茶ノ水スタッフ李ちゃんと
蔵前にある 「曽田耕さん」の
アトリエに行ってきました。
お茶の水で昨年冬バックの展示会をやらせていただいた
皮でものつくりしている曽田さんです。

目があっちに行ったりこっちにいったり
見どころ満載のアトリエでぐるぐる見て回らせてもらい、

遊びがいっぱいのびのびした空間では
ほんとうにすなおな自分が出てくるのだなあと
なんだかうれしいきもちが止まらなくなってしまった。

1点ものはおもしろいです、
無駄にしないところも。
ハッピーな感覚ってなににもかえがたい
そういうきもちになるものを2号店で販売させてもらえるのは
うれしい。曽田さんのかんじが
店の空気をまたちょっと変えてくれるだろう
そういうちがったものが入ることで
ひとつでも日常をぐわっと変えるエネルギーになるから
作品はおもしろい

(足をいれて即ほしい!と思ったスリッパ。
やわらかく軽いのがとてもよかった羊の皮のバッグを
そのばで買い取ってしまいました。
お店ネットで買えます!)

GAIA代々木上原2号店 およ