うずめしアーカイブ・・・

奈良のたけのこ、たけのごはん最高です。
ひかえめによい味でできました。
肉なし鉄板のツナとトマトのカレー
ふきはかなり好きな野菜なので
でたらここぞとばかりに食べます。
この時期は、(元)代表しみずさんの作ってくれた
まかない弁当にも、よくふきが入っていておいしかった。
珍しくてまだ食べてたチコリサラダ。
稲本のおからで卯の花。

今年パイナップルにハマって毎日のように買ってる。
GAIAのは沖縄です。
ほかのところで台湾のパイナップルも
目にしたら買っています。
ひとふさずつちぎって食べれるスティックパインも
みずみずしくてすごくおいしい!
多めに注文して たくさんの方に食べてもらいたいなあ
いちおしです
もうできるだけ食べたい!

佐渡 古澤さんの原木シイタケも本当によく
食べました。オリーブオイルをかけて
グリルで焼くだけ。

清水さんの作ってくれたレーズンパン。
朝ごはんにうれしい