うずおの春便り・・・

冬から春へ、ごはんの記録アーカイブ。
あっとういうまに日がたって
こんなものも食べたなあ。。と
季節とともに食材も巡っていきます。
(GAIA以外のあれこれいろいろ)

元ルヴァンスタッフの塩見くんの
塩見パン。カレーと相性よすぎる
ごはんのようなずっしりの食パン。
最高!
お店もとっても素敵です。
お客さんいっぱいでした。

エコラップ作家の吉田さんからもらった
たけのこでホタルイカの煮つけ。
たけのこ汁。トウモロコシのような味で
めちゃうま~い!!

このころ按田餃子、按田さんの
ユーチューブ動画にはまっていた!
按田さんのは特別な皮だけど、
GAIAの全粒粉のぶあつい餃子の皮なら
按田餃子風包み方ができるかも・・と
スタッフさんが言ってくれた。
餃子やりたい!

赤かぶ漬けと
おしょうたくあん。
赤いものをたべると元気がでるきがする。

ハコギャラリーでサモサティモケの
ともちゃんのテイクアウト弁当。
スパイス天才、じぶんではつくれないので
いつもとても新鮮な感覚で食べれます!
出逢えたらぜひ!