こんにちは。
メイド・イン・アースの前田けいこです。

―――――――――――――――――
前回書かせていただきました
初のクラウドファンディングは
たくさんの皆様のご協力のおかげで
予想以上の反響をいただきました。
心からありがとうございました!
―――――――――――――――――

先日、発売した新製品の
純オーガニックコットンの
からみ織フリンジボディタオルの
お話です!

発売開始からじわじわと
人気アイテムに
なっていますが、

みなさまは普段、
カラダを何で洗っていますか?

昔は、コットンのタオルや
手拭いで洗うことが
普通だったと思いますが

衣類に化学繊維素材が増えたと
同様に、ナイロン製のボディタオルを
使う方がとても増えています。

でも、その反面、
お肌のデリケートな方も増えて、
石鹸をそのまま素肌に当てて、
手で洗っている方も
多くなっているようです。

そこで、
「敏感肌の方にも
安心で幸せなバスタイムを!」 を
コンセプトに

純オーガニックコットン100%の
最上級の風合いと
伝統の静岡遠州地域の「からみ織」で

通常切り落としてしまう
フリンジを残してワンポイントに
デリケート肌の方のための
「からみ織フリンジボディタオル」
を作りました。

1日の素肌の緊張を緩めることは、
簡単なようで難しいので
素肌に触れた瞬間から、
まるで瞑想の世界に入ったような、
リラックス気分を味わっていただけたらと
思っています。

手で洗った以上の素肌への
リラックス感にぜひ驚いて
いただけたらと思います。

少ないせっけんでも、
ふっくら泡立つ感触を、
ご家族で楽しんでみてくださいね。

それでは、
今日はこの辺で。

気温差があるので、
みなさま体調には気をつけて、
また来月にお会いしましょうね♪

メイド・イン・アースの
ホームページ
https://www.made-in-earth.co.jp/

- - - - - - - - - -
メイドインアースさんの製品のご購入は
GAIAネットからどうぞ♪